8/26(月)のメニュー

menu

こんにちは🌻
8/26(月)のメニューのご案内です。
土曜日に今年2度目のベルーナドームへプロ野球の試合を観てきました。
今回はチケットが抽選で当たったので行けたのですが、
まさか年に2回もベルーナドームへ行くとは思いませんでした。
お陰で西武ライオンズが好きになってきました笑

栃木から車で行く分にはさほど気になりませんが、
ベルーナドームって交通の便が悪いし、都心から遠いし、何より暑いんですよ。
ドームなのに密閉されていないので雨も吹き込むし、虫は出るし。。
そして今年は特に最下位を突き進むライオンズ。

ところがそんなライオンズを熱心に応援し続けるファンがいるわけです。
これってすごいことだと思うんですよね。
もちろん地域密着型というか、近所の方もいるんだとは思うのですが、
年に何回もあのドームへ行くのって中々苦行なわけですよ。
春は寒く、夏は暑いんですから。

負けてブーイングをしながらも通い続けるファンがいるってすごいことじゃないですか。
すごいすごいうるさくてすみませんが…
とにかく、そんな観客の皆様にまず感動。
そしてそこまでしたくなる球団にも感動。

この日は何より鹿沼出身の今井くんが先発で、楽天は岸が先発という僕が1番観たかった2人の先発でした。
長くなりましたが試合内容も良く、僕もちょっと西武推しになりつつあるな、と感じた1日でした。
少しは親孝行にもなったかなと思います。

メニュー

炒り豆腐

タンドリーチキン

八宝菜風

じゃがいもの煮っころがし

五目信田煮

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

梅しそサッパリ和え

辛子和え

マカロニサラダ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました