8/27(火)のメニュー

menu

こんにちは🌻
8/27(火)のメニューのご案内です。
日光市内の小学校は今日から新学期がスタートするそうで、
もう夏も終わるのか。あっという間だったなぁ〜という感じがします。

僕は基本家とお店の往復で、
今年は特に外に出ることも少なかったので季節感もなく、
あんまり夏を感じていない気がします。

まぁ毎年気付いたら桜は散ってるし、金木犀の匂いで秋に気付いたり、
基本的には時に追われている感覚なんですけどね。

とはいえまだまだ暑い日は続くようですし、
先日のような大雨にも気をつけつつ、皆様元気にお過ごしください。

メニュー

ドライカレー

ホイコーロー

ニラマヨポン

厚揚げと野菜煮

海鮮と白菜のうま煮

れんこん金平

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

キャベツと紫キャベツのマリネ

春雨サラダ

ごぼうサラダ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました