9/20(金)のメニュー

menu

こんにちは🌻
9/20(金)のメニューのご案内です。
誰でもそうだと思うのですが、何か作業をしている時に色々考えますよね?
僕も「あぁあの人元気かな?」とか「今日は何曜日でこのメニューだなぁ。〇〇さん来ないかなぁ?」とか
よく考えているのですが、
そうすると結構な確率でその方にばったり会ったりするんですよね。

いわゆるシンクロニシティというものだと思うのですが、
昨日はなんと2回もそんなことがありました。

なんか嬉しいですよね。
不思議な力というか繋がりって、あるんでしょうね(遠い目)

メニュー

ごろごろごった煮

タンドリーチキン

厚揚げと野菜煮

ニラたけのこ炒め

じゃがいもとベーコンのカレー炒め

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

チョレギサラダ

辛子和え

和風ツナスパ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました