9/30(月)のメニュー

menu

こんにちは🌻
9/30(月)のメニューのご案内です。
我々はあまりテレビを観ないのですが、日曜日に家にいる時はノンフィクションを好んで観ています。
今回は日本酒屋さん三姉妹のお話だったのですが、いや〜良かったです。

家族として、仕事仲間(?)として一緒に働く葛藤や、
お酒を取り扱う大変さ、将来に対する不安などなどもちろんそれが全てではないでしょうけど
リアルな面が見られて、自分と照らし合わせて見て、刺激を受けました。

30日は9月最後の営業です!皆様のご来店お待ちしております!

メニュー

豚キャベツ

ニラマヨポン

ごろごろごった煮

じゃがいもとベーコンのカレー炒め

マーボーニラ豆腐

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

キャベツと紫キャベツのマリネ

炒りごま和え

たたき山芋ときゅうりの和えもの

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました