9/22(木)本日のメニュー

menu

こんにちは🌻
9/22(木)本日のメニューのご案内です。
毎朝J-WAVEを聴いているのですが、先週末開催されたINSPIRE TOKYOというイベントのライブ音源が今週はよくかかっていて、昨日はASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンが流れました。

特別大好き!ではないと思っていたアジカンですが、中学生の頃からずっと聴いていて、ワンマンライブも何回も行っていて、いや、大好きなんだなぁと思いました。

ソラニンもあさのいにお先生が好きで何度も読みましたし、映画も観に行きました。なんならロケ地巡りもしました。DVDも買ったな。。
などなどすごい色んなことをブワーッと思い出した朝でした。

本日のメニュー

ドライカレー

ホイコーロー

ニラマヨポン

生こぶ煮

なす浸し

ツナじゃが

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

棒棒鶏風

おからサラダ

フレンチマリネ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました