10/5(水)本日のメニュー

menu

こんにちは🌻
10/5(水)本日のメニューのご案内です。
ヤクルトの村上選手、すごいですね。
もうここ数年すっかりヤクルトの顔となっていますが、まさかここまでの成績を残すとは…。

と、思ってセリーグの個人ランキングを見ていたら、盗塁を今シーズン12個成功していて、リーグ8位なんですね。ここ3年は毎年10個は成功しているって、すごくないですか。。

あと犠飛が0なんですね。これは本塁打ランキング3位までの選手、2位岡本選手も0、3位の丸選手が1、で、なんか意外でした。ピッチャーの菅野選手が7だったりするのも面白いですね。

パリーグ二冠の山川選手、投手部門で二冠の青柳選手、山本選手がかすんでしまっているように見えます。
うーむ素晴らしい22歳。

本日のメニュー

オイスターソース炒め

香味焼き

マーボーニラ豆腐

里芋煮っころがし

生こぶ煮

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

ごぼうサラダ

チョレギサラダ風

オクラ山芋和え

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました