9/9(金)本日のメニュー

menu

こんにちは🌻
9/9(金)本日のメニューのご案内です。
昨日は久し振りに仕事終わりにホッケーをしてきました。
小学生から50代の方まで一緒にやるのは楽しいです。
何より未経験の方も一緒にできるっていうのが良いな、と思います。

「ホッケー、やったことないけど子どもが始めたしやってみたい」
という方の受け皿があることが素晴らしいな、と。

何事もそうですが、裾野を広げる環境づくりって大切ですよね〜。
現日本代表のコーチでもある高瀬さんが開催しているホッケーパーク(たかぱ〜)。
気になる方は是非ホームページをチェックしてみてください。
あとは大体僕たちいるので聞いてもらえれば大丈夫です。

ホームページはこちら

本日のメニュー

あさりご飯

豚ネギたけのこ

ニラマヨポン

なす浸し

切干大根煮

マーボーニラ豆腐

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

レモンフレンチマリネ

じゃがマヨめんたい

炒りごま和え

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました