1/31(火)本日のメニュー

menu

こんにちは🌻
1/31(火)本日のメニューのご案内です。
昨日ラジオで「させていただく」の正しい使い方についてDJと専門家が話しているのを聞いていました。
多いですよね。やらせてもらってます、とか、そういう使い方。

やっぱり僕も聞くたびに違和感があって、共感するわーと思っていたのですが、その途中でDJのサッシャさんが「それではここで一曲、坂本慎太郎で『まともがわからない』」と言ったところで吹いてしまいました。

J-WAVEのSTEP ONE時間は10:10位だったかなぁ〜と思います。
radikoで聴けるので興味のある方は是非。

新書も出しているそうなので読んでみようかな。
余談ですが坂本慎太郎さんも大好きです。

本日のメニュー

キャベツベーコン炒め

香味焼き

生こぶ煮

八宝菜風

おかか煮

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

梅マリネ

中華サラダ

ポテトサラダ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました