4/1(月)のメニュー

menu

こんにちは🌻
4/1(月)のメニューのご案内です。
金曜日、久しぶりに映画館へ行きました。
浅野いにお原作のデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションというアニメを観ました。
僕は3~4巻で読むのが止まってしまっていたので、ついていけるか不安でしたが、
予想以上についていけませんでした笑
というか原作が完結しているのも昨日知りました。

でも浅野いにお氏は僕にとって青春なので、久しぶりにあの世界観を味わい、
あの頃感じていたことを思い出したり、
時間が過ぎてしまったことを実感し、
最近の流されるままに生きていることに危機感を持ちました笑
映画の感想は、あのちゃんハマり役だったなぁということだけ書いておきます。

メニュー

マーボーなす

オニスラ香味ソース

八宝菜風

おかか煮

かぼちゃの煮物

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

レモンフレンチマリネ

ポテトサラダ

オクラ山芋和え

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました