10/13(木)本日のメニュー

menu

こんにちは🌻
10/13(木)本日のメニューのご案内です。
とちぎ国体が終わりましたね〜。
昨日日光市内を回ってきたのですが、まだ国体ののぼりがそのままになっていました。
あれ、nana-laは片付けたんだっけな?と疑問に思ったまま、チェックするのを忘れてしまったので、
nana-laにも終わった国体ののぼりがそのまま飾られているかもしれません。。

風に揺られるとちまるくんも可愛いのでそれはそれで良い…のでしょうか。

結果として、栃木県は総合成績2位だったそうです。
素晴らしい!選手、運営の皆様本当にお疲れ様でした!

本日のメニュー

ホイコーロー

やわらかチキンオニオンスライスのせ

炒り豆腐

里芋煮っころがし

なす浸し

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

おからサラダ

オクラ山芋和え

チョレギサラダ風

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました