9/2(金)本日のメニュー

menu

こんにちは🌻
9/2(金)本日のメニューのご案内です。
今週ラジオでフェンシングの太田雄貴さんがコーナーに出演していて、毎日選曲をしているのですが、今日の一曲が「フジロックで最も感動を覚えた、音楽と自然と、五感を震わされた曲で、フィールドオブヘブンで聴いた、SPECIAL OTHERSのLaurentech」と曲を紹介していました。

思わずガッツポーズをしました笑
途中からこれはもうローレンテックだな、と何故か確信していました。
3日間あるフジロックで、フィールドオブヘブンに出たアーティストはたくさんいたのに。
それくらいあのローレンテックは感動しました。
こういう感動が「今日も1日がんばろ〜」と思わせてくれるんですよね〜。

本日のメニュー

キャベツベーコン炒め

香味焼き

炒り豆腐

ごろごろごった煮

五目信田煮

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

棒棒鶏風

フレンチマリネ

辛子和え

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました