3/5(火)のメニュー

menu

こんにちは🌻
3/5(火)のメニューのご案内です。
先週の土曜日にドイツでホッケー選手をやっている中村航司選手の壮行会に参加してきました。
今日からまたドイツに渡りシーズンが始まるということで、頑張ってきて欲しいです。

50人程の応援団に囲まれる彼を見て、すごいなぁと思いました。
何がすごいってホッケー関係者はほぼいないっていうこと。
もちろんホッケー関係者で彼を応援している方も沢山いますが、それ以外の分野の方からあんなに応援されてるってすごいことだと思うんです。
マイナースポーツですし、認知度はやっぱり高くないですからね。

とはいえマイナースポーツが故の繋がりもあったりする点もあるのですが。

「どういう繋がりなんですか?」と聞いて回ったところ、
SNSでDMが来て面白いと思って〜という方が何人もいて、
あぁなるほどそういう声掛けをして色々な分野の人に広まったのね。と納得。。
やはり行動力は大切だなぁと感じました。

そんな僕は中村さんと2回くらい一緒にホッケーをやったことはあるものの、
これといった繋がりはなく、ただ今はYouTubeの編集をしています。

皆様是非ご覧いただき、応援してあげてください。
動画の内容よりもこういった頑張っている若者がいるということを知っていただけると嬉しいです。

本日のメニュー

ホイコーロー

ゆず胡椒焼き

えび芋の煮物

炒り豆腐

ツナ大根

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

中華サラダ

オクラ山芋和え

マカロニサラダ

おからサラダ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました