6/5(水)のメニュー

menu

こんにちは🌻
6/5(水)のメニューのご案内です。
日曜日にベルーナドームへプロ野球の試合を観戦してきました。
両親を連れて行ったということもあり、とにかくワンサイドゲームになっちゃうとつまらないし、かといって投手戦だとそれもそれであれだし、
良い塩梅で進んでくれ、と願っていましたが、
点数も適度に入ってちょうど観てて面白かったかな、と思います。

点差が大量についた場合に盗塁しないとか全力で走らないとか暗黙の了解がありますが、
僕らのように年に1回観に行くか行かないかだと、ちょっとそういうの嫌だなぁ〜って思っちゃいますね。

選手からすると年間140試合もするわけなので、休養は必要だし、切り替えないとシーズン戦えないっていうのはわかるんですけどね。
難しいところだな、なんて考えつつも今回はギリギリそこまでいかず良かったです。
ちなみに試合は7-1で巨人が勝ちました。
ギリギリな感じですね笑

メニュー

あさりご飯

豚キャベツ

マスタード焼き

じゃがいもとベーコンのカレー炒め

五目信田煮

れんこん金平

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

オクラ山芋和え

春雨サラダ

キャベツときゅうりのごまサラダ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました