【ご飯処紹介】御食事処 美沢さん

ごはん処

こんにちは。
日光市のご飯処の紹介です。

今回紹介するのは美沢さん。

twitterはこちら

nana-laから車で12分、ランニングで1キロ6分で走れば47分弱で着きますね(7.8km)。


海鮮丼(大盛り)


日替わりランチの中の一つ
(なんだったか覚えてこなかった。。肉汁ラーそば定食…かな)

ご家族でやってらっしゃるお店です。
いつもいつも大変お世話になってます。

そして美味しい。

僕は宴会の時、刺身の盛り合わせで残りがちなツマを全部食べます。
とにかく全部美味しいのです。
今はどうかわかりませんが、コロナ禍以前は「この値段でこの料理が食べられるなんて!」と県外からたくさんの方が来ると聞きました。
席の間隔も広くて感染対策もしてあるので、感染予防という点は全く心配いらないと思います。

お座敷の個室もあるので、夜は宴会にも最適です。
僕は地元なので成人式の打ち上げは美沢さんで学年みんなで集まりました。
100人くらいだったかな…
幹事でめちゃくちゃ混乱していたのですがお店の皆さんに助けられたことを13年経った今でも思い出せます。
皆さんとても優しくて、熱い方々です。
わんちゃんも可愛い。

2階にはそのくらいの人数が収容できる広間があります。
現在稼働させているかはわからないので要相談で宜しくお願いいたします。

それとラーそばがすごい人気で、イベントがあるともう早朝から列ができるそうです。
twitterのみ発信しているそうなのでチェックしてみてください。
食べれば人気の理由がわかると思います。

お会計にはPayPayをはじめ、現金以外も使えますので是非行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました