1/25(木)のメニュー

menu

こんにちは🌻
1/25(木)のメニューのご案内です。
昨日は僕の大好きなZAZEN BOYSの新譜の発売日でした。
約12年振りのアルバムでつい朝から爆音で聴いてしまいました。

大半の人は「なんじゃこりゃ?」と思うと思うのですが、
なんだかんだ椎名林檎がリスペクトする人物といえば向井秀徳(むかいしゅうとく)って気がしますし、
紅白にもひょっこり出ている日本のロック史には欠かすことのできない人物向井秀徳率いるバンド、
ZAZEN BOYS、今年一番のアルバムになりそうです。
ラジオやテレビで流れて「なんじゃこりゃ」と思ったらZAZEN BOYSかNUMBER GIRLかもしれません。
おっと長くなってしまいました。

本日のメニュー

マーボー春雨

ニラマヨポン

ごろごろごった煮

すき焼き

ネギたけのこ炒め

ほうれん草グラタン

たつた揚げ

厚焼き玉子

和風ツナスパ

おからサラダ

梅しそサラダ

揚げ物各種

その他
ご飯、おにぎり、お味噌汁
ドリンク各種
豆腐のレアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

それでは皆様のご来店お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました