伝統の巨人阪神戦を観てきました

雑記

こんにちは。
副店主です。

最近はメニューの更新のみになっていますが、久し振りに日々のことを書きます。

7月2日、両親を連れて東京ドームにて野球を観てきました。
ここ数年栃木から出ていなかった両親に中々できていない親孝行でも、ということで。

その前に池袋で水族館に行きました。
屋上を泳ぐペンギン、可愛かったです。

でもやっぱり暑いのでしょう、日陰に隠れたり、穴に入ったり涼しいところに逃げていました。

この日は前日までの雨も止み、しばらく振りに1日晴れました。
それはもしかしたら来る日も来る日も文句の一つも言わずせっせと働く父のお陰なのかもしれません。

東京ドームに着くと、たくさんの人、人、人。
改めて野球の人気ってすごいなぁと実感。

僕はドームに入ってグラウンドが見える瞬間が一番テンションが上がります。
店主は初めての野球観戦だったそうですが、だいぶテンションが高かったように思います。我々のやっている競技ではまず見られない光景ですからね。

試合は延長12回まで進んで2-2の引き分けでした。
ホームランも観られたし、ファインプレーもあったし、非常に締まった良い試合で当たりだった気がします。

また来年も観に来たいね、なんて話しながら帰路につきました。

たまにこういう体験があると日々の潤い方が全然違いますね。
僕ももっと来てくださる方にとって役に立てるように頑張ります。

ナナラは今月で15周年を迎えました。
これからも皆様、宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました